TORI STAR RECORDS


by toristar_records

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

限定発売DVDのお知らせ

大好評のイズミサトシ「Seaside Bound '08」
このCDから”渚のギター☆Eleki de Twang!!”の
ビデオクリップをDVDとして限定発売いたします。

収録内容はyoutubeでも公開しているビデオクリップ1曲のみ。
パッケージはTori Starの通常のペーパーバッグではなく
ブループラパッケージ使用でちょっと立派に。

ライブ会場、通信販売でお買い求め下さい。



「渚のギター☆Eleki de Twang!!」
特別限定映像盤
SFD-001
Star☆Fish / Tori Star Records
1000YEN




c0145458_13415028.jpg

[PR]
by toristar_records | 2008-04-20 13:43 | 鳥星情報
Tori Star Recordsが配信しております、
音楽番組「Tori Star Radio」(略称「トリラジ」)

第4回目の配信が始まりました。

Tori Star アーティストの曲も楽しめます。
パーソナリティーはいつもの2人
ゲストも交えてのトーク
音楽談義、世間話あれこれ

都合により、32分の番組を2つに分割してありますので
パート1>パート2と聴いてみて下さい。
____________
3月中旬の収録なのですが
いろいろと事情がございまして
遅れてしまいましたことをお詫びいたします。

Tori Star Radio 第4回目(3月収録)
[PR]
by toristar_records | 2008-04-16 16:16 | トリラジ

Seaside Bound '08

TORI STAR RECORDS、夏を先取り!!
新作CDのCMです。
イズミサトシ
早くも2枚目のソロ完成。

シーサイドバウンドオーエイトデラックス!!

4月11日 金曜日
高円寺JIROKICHIでの「電気ハープマッドネス」公演にて
発売開始です。

c0145458_13161517.jpg

[PR]
by toristar_records | 2008-04-10 04:10 | 鳥星情報

制作日記その3:春3月

TORI SATR RECORDS スタッフによる
地味な日々の制作レポ。

3月X日:
千葉県市川市でTORI STARなイベント開催。
TIGERとIZUMIのセッションが実現となったので
やりくりあれこれして行ってみることに。
セッティング後の食事に合流して、そして店へ。
平日の遅い時間だけど人は多い。
店についている常連さんが多いみたい。
深夜まで、入れ替わりはありつつも人は多いまま。
電気大正琴を入手してから、あれこれ試行錯誤したようで
さまざまなエフェクターを接続、切り替え。
TIGERのDJもばっちりと流れを作って行く。
40分ほどのセッション。
なかなかないであろう奇妙なセッション。
しばらくの休憩後に深夜0時からセット2。
年内には大正琴でCDを作るという計画も出てきたのでした。

3月X日:
音は完成間近のイズミサトシ新作。
ジャケデザインの構想から、海へ、行く。
平日昼間に時間ができたので
連絡を取り、合流。
撮影機材、小道具あれこれを積み込み
近くの海へ、行く。
運良く快晴、青い空、完璧。
海岸の公園の駐車場、一番奥の海の手前に駐車。
イズミ着替え、ウェットスーツ。
水色のエレキギター、カールコードのシールド。
砂浜で、海に少し入って、構えたり、掲げ上げたり
とりあえず走ってみたり。
写真と映像をあれこれたくさん記録。
ボーダーポロに着替えてみたり。
帰りがけには近所のサーフショップの前でゲリラ撮影。
車窓からの撮影もやっておく。
思いつきだけで行動してしまうのが
TORI STARらしいところかも。
c0145458_1182894.jpg
c0145458_11114894.jpg

[PR]
by toristar_records | 2008-04-04 04:44