TORI STAR RECORDS


by toristar_records
c0145458_16495432.jpg


続々と発売予定があるのです、Tori Star Records
次のタイトルは
NOBORU WATANABE

cole blackford + tiger m, takai
この2人のプロジェクト、遂に出ます。
今回の作品は欧州仕様限定盤と日本盤の2種での発売となります。
音源に関しては同じになってますが
パッケージが違います。

ただいまバタバタと作業中ですので
乞うご期待の作品です。
[PR]
# by toristar_records | 2007-12-09 12:09 | NOBORU WATANABE

発売中

イズミサトシ「From the bedroom」
po yongin 「PREPRODUCED FOR COMPUTERS 2」
この2作品を横浜/Stormy Mondayにて販売中です。

横浜方面の方々、何かしらライブに行ったときなどなど
お店の人に尋ねてみてください。

Stormy Mondayの出演予定は
12/30 Zoku Zoku Kazoku
1/3 でるしん
c0145458_1763567.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-12-08 12:08 | 鳥星情報

鳥星ブラウン管

鳥星ブラウン管は続いていきます。
今回は「オン・ステージ」シリーズです。

リリース予定リストに上がってるんです、
takuhx with poyongin

この2人が同じステージに立った時の映像です。

こちらからどうぞ↓
12.01.2007


c0145458_2312259.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-12-03 23:00 | 鳥星☆ブラウン管

トリラジ2

早くも2回目の配信ですよ、トリラジ(Tori Star Radio)
昨晩の予定でしたが担当者が作業中に寝てしまうというハプニングもありまして
関係各位、お待ちの皆様には御迷惑を掛けてしまいました。
無事に作業も完了しましたので
2人のパーソナリティー
エレキ☆スタア と po yonginの
楽しいトークとミュージック
話題のあの人もゲストとして登場。
携帯音楽プレイヤーをお使いの方は
電車を待つ駅で、通勤の車内で、歩きながら、
さまざまなシチュエーションでお楽しみください。

鳥星ラジオ(by ココログ)


c0145458_8122897.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-11-27 08:13 | トリラジ

鳥星ブラウン管その2

大好評の鳥星ブラウン管
2回目の放送は
イズミサトシ2度目の登場です。
興行先の開演前の時間に収録しました。
短い時間ですがイズミサトシによるコメントをお楽しみください。

下記をクリックしてください。
鳥星ブラウン管その2

そしてこの日がイズミサトシ「From the bedroom」の発売日。
コンサート会場ロビーに特設物販ブースを設けまして
賑やかに販売が行われました。
目印として黄色のアヒルちゃん。
商品と数種の宣伝フライヤー。
その模様の写真です。

c0145458_14453839.jpg

c0145458_14474448.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-11-25 14:49 | 鳥星☆ブラウン管
遂に発売です、イズミサトシの「From the bedroom」
イズミサトシによる制作ノート、ネットにて公開中。
漢字の「和泉さん」のサイト内にアップされていますので
是非、ご覧ください。

こちらをクリック.↓
From the bedroom.  CDとの連帯形特設ページ。

収録曲の解説、録音の話、商品製造の話などなど
なかなかの文才を発揮したものになってます。



c0145458_484032.jpg
c0145458_494079.jpg
c0145458_4132555.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-11-24 00:01 | From the bedroom

From the bedroom

イズミサトシ
ソロCD
「From the bedroom」

商品デザイン紹介です。
窓付き紙袋仕様。
ディスクデザインがそのままアルバムカバー。
曲名などのクレジットは裏面になります。

c0145458_0241848.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-11-16 00:00 | From the bedroom
間もなく発売になりますね、イズミサトシ「From The Bedroom」
まだ調整状態ですので正式な発売日は決定していないのですが
早ければ11月24日が最初の販売になる可能性あり。

さてさて、製作追い込み作業中のイズミサトシ(aka エレキ☆スタア)さんの
プライベートスタジオを尋ねまして
収録曲のことなどなどを伺ってきました。



ーまずは今回のアーティスト名についてお尋ねしますが
何故、カタカナにしたのでしょうか?

イズミ:
いやぁ、サエキケンゾウ、カジヒデキ、ガダルカナルタカ、ディックミネ
スガシカオ、アンルイスって感じですからね、カタカナの魅力ですよ。

ー(アンルイスは違うんじゃないの?と思いつつ)........そうですか、
では、「鳥星ブラウン管」でも
内容の説明を簡単にして頂いてますが
アシッドフォークな感じになっているということですが
あらためて説明をお願いできますか?

イズミ:
いやぁ、全部が全部ってわけでもないんだけど
比較的にダークな感じな曲をまとめたってとこかな。
かなりの曲を用意してみたんだけど
収録曲を選んでいくうちに秋のせいなのか
そういう曲を選んでしまったみたいで。
明るめな曲もあるし、「ナツノカゲロウ」タイプな曲もあるんだけど
いろいろ入れちゃうよりも統一感を出そうかな、って。

ーでは、他の未発表曲もいずれはリリースされるのでしょうか?

イズミ:
いやぁ、まあ追々ってことで。

ー今回のCDのデザイン、ギターのアップの写真で
とてもシンプルだけどなかなかインパクトがあって
エレキ☆スタアという感じが溢れてますが
演奏はこのギターを中心に行われたのでしょうか?

イズミ:
いやぁ、これも最近のお気に入りで使ってるけど
まあね、いろいろなギターを使って録音しましたよ。
ご覧の通りにたくさん並べてるぐらいだしね。
生のドラムも録ったし、鍵盤も使ったし。
その辺は期待してください。
あ、あとは歌ね。
「ナツノカゲロウ」なんかもボクが歌ってるって知らない人もいたぐらいだから
今回も違った感じで歌ってるんでヨロシクということです。



c0145458_19103569.jpg

c0145458_19112843.jpg


c0145458_19194384.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-11-14 14:11 | From the bedroom
鳥星情報:11/12/2007


皆様に愛されて2年が経過いたしましたことを
社員、アーチィスト、感謝で感激な
そんなヒソヤカナ会社、鳥星です。

さて、次々にリリースなんです。
予定のアーティスト:
☆ Tiger (DJ)
☆ イズミサトシ aka エレキ☆スタア(from Yuji Ohno&Lupintic5)
☆ トモ ヒラノ (from Loudogs)
☆ Johnson&johnson (チップチューン)

どうなるんでしょう、なにがおこるのでしょう。

では、新コーナー?新コンテンツ?の御紹介。
映像で楽しむ?映像でお知らせする?
そのような趣旨でお届けいたします、映像コーナー。
それが「鳥星☆ブラウン管」

便利な世の中になりましたので
映像投稿サイトを活用しまして
サラリと試してみました。

第一回の放送は
皆様にはお馴染みのエレキ☆スタアが
イズミサトシ名義で初めてのソロ作品を制作中の
プライベートスタジオにお邪魔しましたので
新作への意気込みを手短に語って頂きました。

ここに画像を貼付ける予定だったのですが
「セキュリティーの都合により使えません」という表示が出てしまいましたので
下記のリンクを進んでみてください。

鳥星ブラウン管/第1回放送
c0145458_23492850.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-11-12 23:12 | 鳥星☆ブラウン管

TIGERのリリースが決定

鳥星情報:11/11/2007
さてさて、po yongin4枚目のアルバムの発売もスタートしました11月。
この先も次々とリリースが控えているTORI STAR RECORDS

ニューヨーク>ポーランド>オランダ>ニッポン
行方不明の男の消息をキャッチしたのがpo yongin
彼の名前はTIGER
鳥星からのリリースが決定しました。

音源も完成。
アートワークの作業も順調に進んでいるようです。
近日中に発売となりますので
お楽しみに。


c0145458_23223995.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-11-11 23:23 | 鳥星情報

鳥星ラジオ tori star radio

いろいろと進んでいきますよ、鳥星の秋は。

http://toristar-records.cocolog-nifty.com/blog/

ポッドキャスト配信でお届けしますのは
「鳥星ラジオ」

第一回放送がアップされました。

上記のアドレスが「鳥星ラジオ」用のアドレスです。
月に一回の配信を予定しております。

新鮮な音、未発表バージョン
そして楽しいトークも楽しめる番組になっています。

ダウンロードのリンクをクリックすれば自動再生。

「記事の右側のRSSを表示する」
ここをクリックしてあれこれやれば
ファイルをダウンロードすることも可能です。
あなたの携帯音楽再生機で外出先で楽しむこともできますよ。


お馴染みのマイスペース鳥星ページには
まもなく発売の最新アルバムからの1曲が
ノーカットでアップされていますので
是非、聴いてみてください。

http://www.myspace.com/torihoshi
[PR]
# by toristar_records | 2007-11-07 00:12 | 鳥星情報
最新情報:11.06.2007  移設しました

アドレスがテキトーだったんです、以前は。
made by poyonginという最初の作品の時のアーチスト名から拝借でした。
なので分りやすいアドレスにしたいと考えまして
これからは
http://toristar.exblog.jp/
これにしましたので
あらためてよろしくお願いいたします。

移設前のアドレス、
ここに過去の記事がそのままにしてありますので
思い出として放置ということで
たまに懐かしがりましょう。

http://madeby.exblog.jp/


そして重要なお知らせ:

新たな作品の登場、
鳥星レコード
TORI STAR RECORDS
いつの間にかに2周年
記念作品は原点回帰のpo yonginのソロCD

「PREPRODUCED FOR COMPUTERS 2」

2007年11月11日
横浜/STORMY MONDAYにて先行限定店頭販売です。
その後に通販も行います。

c0145458_2293018.jpg

[PR]
# by toristar_records | 2007-11-06 22:09 | 鳥星情報